2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Coba・・・

碧南にてアコーディオンのコンサートに馳せ参じて参りました。小林さん(coba)は結構昔から好きでCD も5枚くらい持ってて、今日初めて本人の生演奏を聴くことができました。何だか涙が止まらなかった。独りで行って良かったかも。懐かしい曲と共に己の過去が…

今日、大須に・・・

これから行って参ります。江戸にて暮らしていた時分、浅草が氣にいっておったゆえに何となくシンパシーを感ずるので御ざいます。 古着屋めぐりは次回、飲んで泊まるのも今度、今日の目的はFXの学校に5時半から行くついでに商店街をぶら~っと視察ぢゃ♪大須…

はぁ~、幸せ。

オラは2階に住んでいて、同じ階に仲良くしている人がいて、その人の前の職場の先輩が3階に越してきて3階の前から住んでる方たちに誘われ、鍋パーティーに参加させていただいた。これが、めっちゃ楽しくって。美味しくって。オラおもわず感謝のハガキを3階に…

ソルフェジオ・・・

三連単。これは某が開発した究極の馬券購入術である。ソルフェジオ、グレゴリオ聖歌やHEYジュード、イマジンなどで御馴染みの脳にえぇとされし、周波数のことであるわけだす。528 639 741 852 936などと何々ヘルツがそれぞれ効果があったりなかったり。宇宙…

東海道は・・・

岡崎を満喫致しました。たまたま新聞を詠んでいたら、市民劇団の公演があることを発見。2~3日前の噺。電話で前売り券をゲッチュして本日、観て参りましたぁ。感想は、でれぇ良かった。氣分がよく天氣も良かった為、スーパー銭湯『葵』にてチャポンと ゆ …