すっげぇ~久しぶり!

FXの専門学校に入学致しました。しっかり学んで、デモトレードして、着実に相場のいろはにほへとを胆に叩き込みまぁす♪ 2年かけてプロトレーダーに成る! 4年後には労働者を卒業するんだ。 社長さんになります。 親の居ない子供(前向きで希望を持っている目の輝いた子)を支援します。 しょうがないからロールスロイスのファントム購入しちゃいます。 港区のマンションの大家さんになります。 霧島の野の湯温泉を購入しちゃいます。 ジャガー・ルクルトの時計しちゃいます。 一流の温泉旅館に宿泊します。 ミシュランの美味なる食事をギャールフレンドといただきまぁす♪ 親孝行しちゃいます。 兄弟や親しい友人に1000万ずつプレゼントさせていただきます。 伊勢海老とかシャトーブリリアンを食しまぁす。 ビールサーバーと囲炉裏と暖炉とハンモックとスピーカー購入しちゃいます。 あぁ、きりがない。 今日はこれくらいで許したげるネ。